【世界一の女性の味方メディア】を目指す仲間を募集しています

いつもSHEsharesの記事を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!

「こんな生き方もあるなんて知らなかった」「身近には絶対いないロールモデルに出会えました」「固定概念が崩れて、ホッとできた」そんな声をたくさんいただいております。

うれしい・・・!

日本の女性は色んな正解に向けて頑張りすぎて、ちょっぴり疲れている方が多いみたい。

働き方や生き方もどんどん変革する中で、ロールモデルも見つからず、今後の人生が描けないって途方にくれている女性たちに、「正解は一つじゃないんだよ」「自分で決めていいんだよ」「意外となんとかなるから大丈夫だよ」そんなメッセージを伝え続けることを使命に、これからもSHEsharesは発展して参ります。

そして今、そんなSHEsharesを一緒につくってくださる仲間を募集しています!

このチャンスにぜひぜひご応募ください。

⒈ SHEsharesが目指す世界

SHEsharesは、「ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮して、熱狂して生きる世の中をつくる」というSHEのビジョンを実現するために、まずは、女性たちの固定概念を壊して肩の力を抜いてもらい、その上で本音で理想だと思える生き方や人生観に出会える場所をつくることを目的としています。

(詳細はこちらをご覧ください↓)

https://she-inc.themedia.jp/posts/4269849



構成としては、現代女性のロールモデルとして活躍する女性たちへのインタビューを中心に、新しい時代の生き方や価値観を紹介する様々な記事を発信しております。


⒉ SHEsharesのフェーズ

SHEsharesが生まれてから半年以上経ち、ここまでしっかり土台を固めて参りました。

そしてここからがダッシュをかける時期に入っていきます。

どんどん新しい挑戦を仕掛け、世界に新しい女性の生き方を発信していき、ワクワク自分の人生に希望を持って生きる女性を増やしていきます。

メディアの立ち上げとして、まさに一番楽しい時期です。


⒊ 興味がある方に向けて


応募条件:SHEの理念に共感していること


SHEsharesに興味があって、応募条件を満たしているあなたは、ぜひ下記内容を宛先までお送りください。

①自己紹介

②理念に対する想い

③仲間になりたいと思った理由

宛先:info@she-inc.co.jp


少しでもピンときたあなたは、ぜひ一緒に理想の世界実現に向けて、メディアを作っていきましょう!

ご連絡お待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000